News&Topics

ホーム> News&Topics> 土橋ウォークを開催します!-土橋町内-

土橋ウォークを開催します!-土橋町内-

土橋ウォークを開催します!

2020年11月14日(土)9時から11月29日(日)16時30分まで、土橋町内にある「掲示板」に貼りだしてある問題を解き、開催期間中にゴールするイベントを開催します。


「土橋町内会略図」と「解答用紙」を持って、この期間なら好きな日にどこからでもスタートできるイベントです。町内を散策していただくことで新しい生活リズムを見出していただく一助となればと「土橋ウォーク」を企画いたしました。
ぜひご参加ください。

「土橋ウォーク」について詳しい概要はこちら↓(土橋町内会ホームページにリンクします)
https://tsuchihashi-chounaikai.org/walk-2/

この掲示板を探してね!

この掲示板を探してね!


なんとぜんぶで17箇所ある掲示板

全部で17か所あって、できるだけ全部廻りたいね!でも、どうしても無理な場合は、丁目ごとの2~4か所くらいでも大丈夫。クイズに答えていればOK!


楽しみながらいざというときの場所も把握できます。

土橋ウォークに参加することで、掲示板や掲示板の近くに表示されている『避難場所の確認』や『危険個所の周知』なども把握することができます。ぜひ、ご家族皆様で町内を楽しく散策し、いざというときにお役立ていただければと思います。
同時に町内の新たな発見や魅力が見つかるかもしれません。


ゴールした方には参加賞を差し上げます。

また、抽選で会長賞など賞品を多数準備しているよ。抽選結果は掲示板と土橋町内会ホームページで発表するよ。楽しみだね!


資料一覧


to top